日々暑いけどたくさんのモノに目を向けて♬みなさんは癒されていますか? | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

ホントに暑い日が続いていますね💦

我が家はクーラーがついていないので
蒸し風呂状態です💧

夏は苦手です。
だけど夏空やキラキラまぶしい海が好きです✨

今の時期だからこそ楽しめる景色などに
日々癒されております照れ

お天気が続いてお日様をタップリ浴びたせいか
息子が高校見学の時にいただいてきた 
レモンバーム✨
お花が咲きました音譜

かわいいラブ

ほんの些細なことだけど
周りにあるたくさんのモノに
目を向けると癒しはたくさんあるなぁ✨
と思う日々

さて、明日はどんな癒しを発見するのかなぁ爆笑音譜



🌸アロマサロン&スクール
 美桜可(みさか)🌸

🌸 HP
https://misaka-aroma.jimdofree.com/


🌟イベント情報🌟
https://ameblo.jp/misaka2018aroma/entry-12620064185.html