花火と共にこの思いよ、大きく輝け‼️✨ | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

8月30日、娘を迎えついでに買い物に向かっていたら偶然、花火🎆が!!

ホントに短い時間でしたが今年は打ち上げ花火🎆を全く見れてなかったので感動✨

思わず車を駐めて撮影!笑
(スーパーの駐車場に着いたばかりでした🎶)

終わる寸前にギリギリ撮れました😆💦

電線もあるわ、雨降りだったので車内で撮ったもんだからワイパーも動いてるし、音もピーピー入っていますが😅笑

とにかく嬉しかった!!😊🎶

色々と重なって気持ちがザワザワしてた時だったので
〝大丈夫!!✨〟みたいな感じのエールと頑張り終えたときの先のご褒美かな😆🎶と勝手に思って素直に受け止めました。笑

ありとあらゆることは、着々とこなして残りは運動会‼️✨
ほぼ今週も学校に入り浸りです😅

無事にライン引きもしてきました。
明日は最終打ち合わせです。

息子の中学最後の運動会✨
そして私も4人の子育てをしてきての最後の運動会です。
まさかこんな形になるとは…😢
だけどこれも強烈な思い出になると思います。

何よりも先生と生徒が試行錯誤しながらも運動会に向けて取り組んできた姿は、言葉にならないくらいの感動があります✨ 
そこにある、しっかりとした信頼関係と絆が伝わってくるのです😌

こういう姿を間近で感じられるのもPTA会長だからだなぁ😊って思います。

正直なところ大変ですよ💦
でも一緒に何かに取り組めるってだけで私は本当に嬉しいし幸せです🌸
やってて良かった🎶って改めて思います。
(…って言いながら既に疲労困憊ですが😂)


さてさてラストスパート‼️がんばります✨