連日のアロマコディネーター養成講座✨〜好きな精油は自分に何を知らせてくれるのかな?〜 | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

毎日暑いですね💦

だけどこの青い空に私は勝手に癒されています✨

昨日、今日と続けて
アロマコディネーター養成講座でしたニコニコ🌸

我が家はクーラーがないので自然の風と
扇風機で過ごしております爆笑💦

暑いとは思いますが精油の香りに癒され
学ぶことでどんどんアロマが好きになる✨
そして、ますます知りたくなるラブラブ

クラフト作りやトリートメントの練習。
その後の生徒さんのニコニコ笑顔🌸
「もっと色々作成してみたいです✨」

トリートメント後は(本日はフェイシャルです💕)
「とっても気持ち良くて眠くなりましたぁ〜照れ
などなど 様々な感想に
アロマの奥深さを感じるのです。

それぞれに好みの精油も違います。
選んだ精油は心と身体に
何を伝えてくれているのでしょうか…。

それらを読みとって今の自分の状態を知ります。

癒しも大切ですがなによりも
自分の心を開放して
身体に労いを…そんな時間が大切ですねウインク

いつも頑張ってるからこそ
息抜きを大切に🌸

そして大好きな香りに包まれて
日々、愉しくお過ごしくださいね音譜

ありがとうございました✨
来月も楽しみにしていますニコニコ