2ヵ月 | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

今日で踊星が産まれて、2ヵ月(≧∇≦)/

たった2ヵ月なのに!
最近よく笑う、よく見てこちらがする事にしっかりと反応する!だから、抱っこして欲しかったり、構って欲しかったり、遊ぶってのもわかってきたみたいで、カラダ色々触りながら歌ったりすると、まーぢうれしそお(*´∀`)(*´∀`)

スゲーなぁ!!!
立派に人間だー!

そして関心なのは、赤ちゃんの為に作られたものはチョー赤ちゃんを分かってる!!
こちらのプーさん。
今長期代講して貰ってるみゆっちょからもらったんだけど💓
あかりが点灯しながら、色んな音楽が流れるの!
今まで寝る前っていつもギャン泣きだったのに!
プーさんが現れてからとゆうもの。。💕💕
流れる音楽にポケーとしたまま、
うとうとに入り横で抱っこしたりトントンしながら寝かすってゆう(*^ω^*)
まぢ神!プー様!!!!!

{898A3D56-375E-4C95-AD0B-C35A755A7265:01}

そして踊星のおじいちゃんから貰ったバウンサー!
なぜか振動機能!
ブルブルするの!
いるの??╭(°A°`)╮
って思ってた!!
ら!振動させると、
またポケーッとTime!
やばい(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)
バウンサー様様!😱😱✨✨✨✨✨

赤ちゃんを知り尽くして作られてるんですね!
感動です!

あとは、エルゴ様!
どんなにギャン泣きでもエルゴ様で抱っこすると!
あーら不思議。もう寝てます( ̄∀ ̄)
1日の大半はエルゴ様で揺れています。母。(笑)
まぢで母体力は使うので、あと腕筋も!
そこは大丈夫かなと(*´ο`*)

{DF03AA24-6EA7-47EC-9210-E3410C4F427C:01}

これがエルゴ様に入った踊星くん⭐
一日中こんな感じ(*´ο`*)
ご飯食べたり、洗い物したりも(笑)
ご飯がこぼれて、シミまみれになりそうです。

そんなかんじー!
感謝ー!!

寝なきゃー!
また起こされる(´×ω×`)!

{587CB27C-0A0D-4E47-92D3-B3981748D23A:01}

{6EC19528-C052-4ECB-A2EB-EC474B65443E:01}


本日は親子ペアルックでちた(❁´ω`❁)