12月 | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

もう12月かー!1月何してたっけ?って話してて、その時には全く想像出来ない未来にいる!かけがえのない大事なものが。
なんだか子どもが出来てから世界の見え方が変わったんだー
キラキラしてる!
妊婦さん1人1人本当に素晴らしいものだし、みんな1人の命が宿っているからね。
家族を見たり、ヒトを見ても、この人にも親がいてこうやって産まれて、お母さんが寝れずに付きっきりで、周りに可愛い可愛いと言われながら、育ったんだなぁって✨
おじさんとか見ても思う(笑)(笑)
みんなが必ず誰かの子ども。
誰かの大事なヒト。💕

家族っていいもんだ💟

{E530907E-3F26-4F4F-A401-B5155F087FFC:01}

{E98A5F4A-6680-44D4-B83E-05C703D9F159:01}



{121E399B-9CBF-4B20-B1A6-3DDD74E2B964:01}

{519A2CC7-E653-48B1-8B55-8418C39FCF4B:01}