15日❤️ | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

生後15日。。
踊星くん。
{044BE976-D079-4C01-AF52-DFE0CE579D0B:01}

{680CDE1B-4F30-4A7D-8B8C-35D1C505DE67:01}

{0E66FAEC-A12A-409E-8BEA-2223C683E982:01}

{8148994B-09E2-4DC8-B35E-7A3A6580F7A5:01}

{949BA3EA-9701-42DE-8396-F409A62D273B:01}

{DA01E798-6538-4571-B3BA-0F80538C9ED9:01}

{6191B7F0-DD6F-49E7-BB60-E9C9A960A97C:01}

日々成長しております。

みさもママとして、日々成長してるかな?

赤ちゃんが3時間おきにタイマーのように起きるなんて、しらなかった。笑
産まれたらオッパイが出てくることも。笑
なーんにも知らなかった!笑

そんなみさが3時間おきに起きてます

赤ちゃんの泣き声は聞こえるんだよね~
凄いね~(≧∇≦)!!
たーだ!ネムイ!
とにかく!!

一日中そんなにする事があるわけじゃないのに、
踊星タイマーで動いてるとあっとゆうま

疲れがピーク
頭痛が( i _ i )

でも、踊星がお腹の上で爆睡中

落ち着く(≧∇≦)
なによりのシアワセだー(≧∇≦)


今日は頭痛いから家事は後回し。
踊星くんのお世話だけっ
は、頑張らなきゃ
うんちくさいなー踊星くん笑