こころ温まるプレゼント! | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

こんにちは♪  しっかり正月太りな、ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybirdの遠藤美佐緒です

実は、昨日お誕生日でした

手放しに喜べる歳ではないですが、なんだかんだ嬉しい日でもあります

そんな私に、スタジオパートナー能口からプレゼントを頂きました

念願のストーブラブ




富雄スタジオLadybirdは、『足湯でほっこり・床暖房で快適エクササイズ』が売りの、冷え知らずスタジオなのですが・・・

唯一、極寒の場所があります

それは、事務所(パソコン部屋)

コンクリートに囲まれた少々狭いスペースは、南極もビックリくらい冷えます




パソコン作業をしていると、真底冷えます

膝掛け型の電器毛布はあるのですが、温かいのは一人だけ

あとは、南極物語


寒さに震える私に、能口からの正真正銘こころ温まるプレゼント

有り難や~

これで、この冬を快適に乗りきれそうです。

陽子ちゃん!ありがとう