箱根駅伝で感動(涙) | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

こんにちは♪
ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird遠藤です


お正月は、何をして過ごされましたか?

私はズバリ!箱根駅伝



正直、今年ほどじっくり観たのは初めて

御年始の挨拶回りをしながら、行く先々でテレビをつけてもらってました。
移動中は、ネットで速報をチェック

どうして?と、思うでしょ?


それはね!コンディショニングと深い関係があるから

私のトレーナーとしての仕事でもある、コンディショニングを実践しているチームが、箱根駅伝に出ているからなのです


どこ?どこ?

気になります?


それは、青山学院大学

そう、2連覇し36年ぶりに完全優勝した青学

彼らも、使いすぎの筋肉を整えて試合に望んでいたんだ!と、思ったらうれしくなりますね。

どのチームも、箱根駅伝にかける思いは同じ
だからこそ、ドラマチックで、感動的

たすきを繋ぐために、意識朦朧となりながら気力で走る姿

惜しくも、繋ぐ事のできなかった選手

仲間に背を向けて、スタートしなければならなかった選手

自分の家族だったら、どんな気持ちだろう・・・と、想像するだけで胸が苦しくなるほどでした

優勝したチームの笑顔も素敵でしたが、仲間と抱き合い泣く姿も素敵

一生懸命何かに取り組む事の素晴らしさを見せて頂きました

まだ、じっくり見たことない方!

来年は、是非ご覧下さいませ