ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい?
参加中私は私にだけ優しい人 派!
誰にでも優しい人。
確かに、素晴らしいし魅力的な人だとは思うけど。
自分は自分にだけ優しい人がいいな(●´ω`●)ゞ
誰にでも優しいけど、自分には厳しいっていう経験があるから余計にそう思うね![]()
やっぱさー。
自分に優しくしてもらわないとさー
楽しくないべ。
自分にだけ優しい人っていうことは、周りには厳しくて嫌われ者だったりするかもしれないけど。
その人のいいとこは自分だけが知ってたらいいし♪
なんせ、自分にだけっていうとろこがさ、特別感があっていいでしょ(〃∇〃)
自分含めて誰にでも優しいとさ。
特別感ないしさ。
周りに嫉妬しちゃいそうじゃん?
んまっ
恋人設定での話で言うと、そんな感じかな。
