ハクナ・マタタ -32ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい? 参加中

私は私にだけ優しい人 派!


誰にでも優しい人。

確かに、素晴らしいし魅力的な人だとは思うけど。


自分は自分にだけ優しい人がいいな(●´ω`●)ゞ


誰にでも優しいけど、自分には厳しいっていう経験があるから余計にそう思うねにひひ


やっぱさー。

自分に優しくしてもらわないとさー

楽しくないべ。


自分にだけ優しい人っていうことは、周りには厳しくて嫌われ者だったりするかもしれないけど。

その人のいいとこは自分だけが知ってたらいいし♪

なんせ、自分にだけっていうとろこがさ、特別感があっていいでしょ(〃∇〃)


自分含めて誰にでも優しいとさ。

特別感ないしさ。

周りに嫉妬しちゃいそうじゃん?



んまっ

恋人設定での話で言うと、そんな感じかな。








誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい?
  • 誰にでも優しい人
  • 私にだけ優しい人

気になる投票結果は!?

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

私は選んでくれた物がいい 派!


プレゼントは何が欲しいかって聞かれると、

「何もいらない」って言ってしまうから聞かれずにサプライズでくれると嬉しいなぁ。


考えて選んでくれた物ならさ。

自分は何を貰っても嬉しいね。


だってさ。

自分のことを想ってプレゼント選びをしてくれたわけでしょ?

それはすごく喜ばしいことで、幸せなことじゃない。


自分はブランド物に疎いから、っていうか、ブランド物はなんかわかんないけど嫌いw

なんだろうねw

昔から興味がなかったし、今も興味がない。


んー

大人の女としての概念を考えると、ブランド物に興味がないことは恥ずかしいことなのかもしれないけど。

でも、やっぱり興味がわかないや。


自分としては、ブランド物よりもオリジナルの一点物に近い物がいいな♪

誰も持っていないような変なものとかさw

そういうのを貰えるとテンションはMAXに上がるねアップ


さーて。

今年のプレゼントは何にすっぺかなーベル



プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?

クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中


ク~リスマスは今年もやってくる♪



っていうCMがそろそろ流れ出すころかな。




んー


クリスマスかー。


早いなー。



今年のクリスマス。


どーしよっかなー。



ケーキは絶対に食べたいよねーにひひ


ちっちゃいのでいいからホールを買って2人で祝うのーヾ(@°▽°@)ノ



装飾は・・・


別にいーやー。



あ。

でも、この前、阿倍野キューズモールの手芸屋さんとこで

ちっちゃいクリスマスツリーのオブジェを見つけた。


あれはかわいかったなークリスマスツリー



んー。

クリスマスかー。


なんか、楽しい反面切ない気持ちにもなるんだよね。


1年が終わっちゃうからなー。


シュンってなっちゃう(゚ーÅ)



あぁ。


ルミナリエ。


いつからだっけな。



6日からだっけな?



ルミナリエには行こうねーって出会い当初から言ってたから行かなくちゃねラブラブ