プレゼント | ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

私は選んでくれた物がいい 派!


プレゼントは何が欲しいかって聞かれると、

「何もいらない」って言ってしまうから聞かれずにサプライズでくれると嬉しいなぁ。


考えて選んでくれた物ならさ。

自分は何を貰っても嬉しいね。


だってさ。

自分のことを想ってプレゼント選びをしてくれたわけでしょ?

それはすごく喜ばしいことで、幸せなことじゃない。


自分はブランド物に疎いから、っていうか、ブランド物はなんかわかんないけど嫌いw

なんだろうねw

昔から興味がなかったし、今も興味がない。


んー

大人の女としての概念を考えると、ブランド物に興味がないことは恥ずかしいことなのかもしれないけど。

でも、やっぱり興味がわかないや。


自分としては、ブランド物よりもオリジナルの一点物に近い物がいいな♪

誰も持っていないような変なものとかさw

そういうのを貰えるとテンションはMAXに上がるねアップ


さーて。

今年のプレゼントは何にすっぺかなーベル



プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?