ブログネタ:「婚約指輪」ってどんなイメージ?
参加中
自分にとって、婚約指輪は大きなダイヤとか、ゴチャゴチャしたものでなく、
シンプルなデザインのものだな。
デザインはシンプルでも
自分は相手と結婚するんだという強い意思表示を兼ね備えているもの。
婚約指輪
いつかは指にはめることができるかな(*゚ー゚*)
ちなみに、診断をやった結果・・・
以下のような結果が出ました。
実に、その通りw
おもちゃの指輪でも相手から貰えるものは何でも嬉しいけどな![]()
ブログネタ:「婚約指輪」ってどんなイメージ?
参加中
自分にとって、婚約指輪は大きなダイヤとか、ゴチャゴチャしたものでなく、
シンプルなデザインのものだな。
デザインはシンプルでも
自分は相手と結婚するんだという強い意思表示を兼ね備えているもの。
婚約指輪
いつかは指にはめることができるかな(*゚ー゚*)
ちなみに、診断をやった結果・・・
以下のような結果が出ました。
実に、その通りw
おもちゃの指輪でも相手から貰えるものは何でも嬉しいけどな![]()
ブログネタ:性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる?
参加中私は自由を奪わない 派!
特にこれといって、自分に当てはまる魅力がなかったから、
自由を奪わないにしたけど・・・
自分の魅力って何があるんだろう・・・
正直言って、ないよ。
性的魅力・・・
そんなもの程遠い気がする(´・ω・`)
背が高いわけでも、細いわけでもない。
お腹周りなんて・・・![]()
彼氏のおかげで3キロも太っちった(´_`。)
決して「せい」ではなく、「おかげ」ねw
1日1食、それもまともな食事をしてなかったからさ・・・
今は、彼氏のおかげでちゃんとした食生活を送ってるよ( ´艸`)
パートナーとしての魅力・・・
それも、どうなのかなぁ。
不安で、何度か「ウチにイライラしたり、直してほしいところはない?」って聞いたことあるんだけど・・・
答えは決まって「ないよ。」なんだよね。(´д`lll)
まったくないってこと、本当にあるのかな・・・
自分は彼氏とこのまま一緒にいたいって望んでいるから、
自分の悪いところは直したい。
改善できるうちにしとかないと・・・
あとあとになって、「こーいうところが嫌なんだよね」とか言われても戸惑ってしまう。
本当に何も不満なところはないのかな・・・
結婚相手としての魅力・・・
これも、どうかな。
経済面でも知能面でも頼りない自分。
正直言って、妻にするにはあまりにも不足すぎると思う。
料理でも、いまいち自信をもてないしね。
っていうことで、最終的に自由を奪わない。っていうのが、
まぁ、自分にあるのかな?っていう感じで選んだわけ。
でも・・・
自分がそう思っているだけで、もしかしたら彼氏は窮屈な思いをしているのかもしれない。
ふむ。
こういうことを考えると、どうもポジティブには考えれないな。
どうしてもネガティブになってしまう。
それは仕方ないよね。
だってさ。
自分の魅力なんて本当にないもん。
彼氏が自分の何に対して興味を持って、好きになって、一緒にいてくれてるのかが分からない。
自分の何が良かったんだろう。







