*あけまして、ご報告。新しいブログに引っ越しします* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

今年もみさころのブログに来てくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願いしますにっこり

 

 

今年の1月で5歳になるチビコロと、8歳になるコロベビうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、早速ですが皆様にご報告があります。

 

この度、「みさころブログ」を作りアメブロからお引越しすることになりましたニコニコ

 

 

↓クリックで飛べますし、「misacoro.com」で検索してもらえたらすぐにヒットします。

(みさころのころはkoroではなくcoroなのでそこだけ注意☆)

 

 

 

 

アメブロを見ておられる方からしたら、

足が遠のいてしまうのではないか・・・

とも思いましたが、

 

“みんなが簡単、おいしい料理で健康で幸せになって欲しい”

 

という夢への1歩として、こちらでの更新に変えさせていただけたらと思います悲しい

(ちなみにアメブロの記事は残したままです)

 

 

 

新しいブログでは、アメブロで紹介して人気のあった記事や、

これまでクックパッドでも紹介していなかった新しいレシピも載せていく予定ですにっこり

 

 

相変わらずの週一更新とボチボチですが、

見に来てもらえると嬉しいです昇天

 

 

 

 

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように✨

 

 


image

↑今年の家族忘年会は、高級イタリアンよだれ

 

・・・・サイゼリアでした爆笑安&ウマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**追記**

 

ブログを引っ越しすると投稿した翌日に、フォロワーさんが20人ほど減って、悲しいような嬉しいような気持ちに。
 

いやいや、フォロワー減って喜ぶってどんだけМやねん!と思われそうですが、
 

私のブログに来てみてくれてはった人がほんまにいるんやな~と実感。
 

 

 

ここずっと1万3千700人くらいのフォロワーがいてくれてたんですが、
 

『いや、こんなブログにフォロワー1万人越えはないやろ。
フォローしたあとフォローしたこと忘れてるんちゃうかな。』
 

って思ってたんで、20人減ったってことは少なくとも20人はちゃんと見に来てもらえてたんやな~と。

こんだけボチボチ自分のペースで更新していても、私のブログの更新を覗きに来てくれている人がいると思うと本当に感謝感激です。

ここの部分まで読んでいただけていない方もいると思いますが、

これまでこのブログに見に来てくださってきた方、

たまたまこのブログを読んでくださった方も含めて本当にありがとうございます。


新しいブログは立ち上げたばかりで、まだまだ使いこなせてないですが、

たくさんのためになる楽しい記事を更新していくので、たま~にでも思い出して見に来てもらえると嬉しいです。