✳︎100円で感動の味!北海道チーズケーキ✳︎ | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

管理栄養士みさころのブログに

足を運んで頂きありがとうございます。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


いつもは簡単ウマーなレシピを

ご紹介させて頂いてますが、


切迫早産で7月頃から

入院&自宅安静中ということで、


今日は安くてウマーなコンビニスイーツ!


のご紹介でございます。


気分転換や暇つぶしに

お付き合い頂けると嬉しいです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今回ご紹介するのは、

北海道チーズケーキ!

(ファンも多いみたいなので

「知ってるわー!」

て方いてたらすみません)



一口頂くと

とろっとした舌触りで、

チーズケーキの味わいが口いっぱいに広がる!




これが、、、

100円?!


と思うくらいウマ!!!




上はチーズスフレ、

下はチーズクリームの二重層というこだわりも。


これは知らん人は絶対一回は食べた方がいい!!


久しぶりに感動の味!



ちょっと前に同じアンデイコさんの

プリンを紹介したんですが、

(とろける系でウマーやのに100円!

で、コメントいたnekさんから

ほうじ茶やゴマ味もあると

教えてもらいました!)


それを超えるうまさ!

リピート間違いなし商品でございました。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました。


お返事せずで本当に申し訳ないですが、

1つずつしっかり読ませて頂き、

毎日の励みにさせてもらっています。


今後ともよろしくお願いします。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






✳︎おまけ✳︎



10月末で無事に妊娠後期を迎えられました!嬉涙


ほんまはケーキ買いたいくらいやけど、

入院、通院でかなーり出費してるので、、、


我らがいちごスペシャル!笑




1個で軽く一食分くらいのカロリーあるから、

さすがにミニサイズ。(で我慢)


ミニは4個入りやけど

残りは甘党の父が一瞬で完食。笑