*念願!チョコとマシュマロのピザ!MAX BRENNER* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士misacoroのおいしいブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)



********************

先月2015年4月にオープンした*大阪 LUCUAア1100 ルクアイーレ*にあるマックスブレナー に行ってきました♪

こちらはなななんと!関西初上陸のお店です!!

*******************


注文したのは

チョコレートチャンクピザ

ハーフサイズ 1,150円



マシュマロの表面はサクッ、

中はトロッ。

チョコソースはめちゃめちゃ甘い!

海外のチョコレートって感じです。



おなか空いてるときに行ったけど2人で半分食べてめっちゃ満足。

1枚にしんでよかった。(真剣に頼む気でした。笑)

1人1枚420円で十分です。



ピュアチョコレートグラニータ(チョコシェイク) 650円



ミルク、ダーク、ホワイトと選べ、今回はミルクにしてみました♪

このドリンクの濃厚さと量は日本のお店ではなかなかないと思います。

濃厚好きで食いしん坊な人にはぴったり!



**********************

*待ち時間*

土日のお昼13時頃に来たらすごい列やったんで

店員さんに聞いたら

『夜の時間が空いてます』とのこと。

出直して18時頃に行くと約20分くらい並んで入れました!

夜の8時過ぎに見ても列は出来てたので、

休日はやっぱり何時でも並ぶみたいです。

**********************





1413947119513.jpg

ルクアイーレの雑貨屋さんで500円で買ったシャーペン。

書きやすいしほんのりクリームな白も気に入りました!



そのあと、滋賀にはない「Forever21」で欲しかった無地の白Tとタンクトップを購入。

形も綺麗やのに2つで800円ちょっと!

素敵すぎます。



おはよう朝日(関西のローカル番組)

ルクアイーレは30代、40代をターゲットにしてると言っていたので、

どうかな~と思ったけどめちゃめちゃいい感じ。



まだ20代やのにおかしい!!

(今月で29歳。最後まで悪あがきさせてください。笑)



最後までお読み頂きありがとうございました☆

いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪