*朝食の女王☆サラベス 大阪ルクアイーレ*  | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士misacoroのブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)



サラベス朝食の女王といわれる超人気店が関西初出店ということで行ってきました~!

(いつもは簡単レシピや栄養のプチ知識などを

関西弁交じりでご紹介しております~☆)



**********************

夜8:30に入店したにもかかわらずお店はほぼ満席でした。

注文したのはこのお店の代表ともいえる

エッグベネディクト



イングリッシュマフィンの上にハム、半熟卵、そして酸味の効いたソース。

卵好きとしては最高!





フレンチトースト



生地がフワフワ。

小ぶりやけど甘くておいしい苺がたっぷり。

そして何より、これについていたメープルシロップとバターが奇跡的においしかったです。

さすが朝食の女王。



モンティクリスト サンドイッチ1750円



田舎者としては奇跡の価格。

サンドイッチって高くても850円じゃないの?笑



みさころが最近ブログであげた

ツナととろ~りチーズのクロックムッシュ の原価123円。

(こんなんと比べてサラベスさん、すみません。)


でも、出てきたボリュームと味にも驚き!

切り分けるとチーズとハム。



一口食べると濃厚なチーズとマスタードが効いた濃い目の大人な味。



横にベリージャムが付いていて、

それをつけてパク。



甘い+塩辛い



これは・・・・!!!

栄養士からはこれ以上のコメントは控えさせてもらいます。笑




皆様も、ウインドウショッピングでダイエットしてくださいね。(無理やりすぎる終わり方。笑)


***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

いつもはおいしいレシピなど掲載しているので、

関西以外の人もまた遊びに来てくださいね~☆