*安い材料でそれっぽく見えるサラダの材料* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士misacoroのブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)



****************************

安い材料で作れる栄養たっぷりレシピをご紹介☆

可愛い服やかばんが欲しい!

マイホームが欲しい!

欲しいものがたくさん、そんな夢のある人におすすめのブログです♪

****************************



今回は*安い材料でそれっぽく見えるサラダの材料*をご紹介します♪







*安い材料でそれっぽく見えるサラダの材料*


*ゆで卵*

半熟ゆでにするんがポイント!1個20円とは思えへんくらいそれっぽく見えます。

半熟は熱湯8分で簡単にできます♪

*半熟ゆで卵のレシピはこちら*




*かいわれ大根*

上に飾ってあるだけで何でもそれっぽくなります。

オムライスの飾りにもおすすめ。

余ったら味噌汁とかスープに入れてください。辛味がなくなって食べやすくなります。



*ピーマン*

パプリカと一緒で生でも食べられるから簡単。

輪切りにすると可愛いしビタミンもたっぷり。


IMG_20150426_234526291.jpg


*じゃがいも*

レンジでチンしてホクホクにしてから、オリーブ油でサッと炒めて塩こしょうすると、ちょっと手間やけどめっちゃおいしいです。

春の新じゃがやったら、皮が薄いからそのまま剥かずに調理できます♪



***************************************





他にもあるけどあんまり書きすぎたら

今後のネタがなくなるんでやめときます。(引き出し少な!笑)





今日は簡単ですがこれで終わり。

最後までお読み頂きありがとうございました☆



いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪










1413947119513.jpg



みさころ大好き業務スーパーでは

生ハム切り落としがたっぷり入って200円以下!


高級サラダが格安でできました♪



IMG_20150427_174212177.jpg