*京都ポルタ WIRED CAFE* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

今回は京都駅地下ポルタにあるワイヤードカフェをご紹介♪



こちらのお店、大阪のNU茶屋町などにも店舗がありますが、

いつも満席で入れなかったので、京都にできたと聞いて早速行ってきました♪



注文したのはタコライスコンボ 1220円+税

タコライスが美味しいという口コミを見て注文しました♪

タコライスは単品で900円代でありましたが、

このセットはタコライスにトルティーヤ的なやつ(適当ですいません。)

ポテトがついていてお得な感じ♪



お味は定番のタコライスって感じです。(全然うまく表現できてないですが、おいしいってことですw)

たまご好きとしては半熟目玉焼きが嬉しい。



このトルティーヤっぽいのは、ハム&チーズ&コーン入りでした♪硬めの生地でウマー。



座ったのがテーブル席だったので、隣の席とかなり近かったのが少し残念。

ソファー席だったらもっとゆったりできたように思います。

あと、カウンター席はタブレットや充電も充実しているみたいです♪



「とろけるナポリタン」といったパスタメニューもおいしそうで気になりました。




WIRED CAFE京都ポルタ店|Brands|CAFE COMPANY









~おまけ~

今回めずらしくごはん以外の話題“恋愛”に触れたいと思います。

(この時点でどうでもいい人はスルーしてください。w)



この日友達が購入したエスティー ローダーの01カラー。



IMG_20140628_203238.jpg

こちら、恋愛運の上がる恋コスメ・婚活コスメ

こうゆうのにうといみさころも、これは知ってました!

ゴールド&ピンクが可愛い。

しかも名前彫ってもらえるのがいいな~。。

色が落ちやすいみたいですが、口紅を塗りなおす姿って女の人っぽくていいですよね。

(DHCのリップを愛用しているみさころが語ってみたw)



が、おどろいたのが、友達の持っていたほかの化粧品!



1404127662314.jpg

上:ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

真ん中:エクセル ピンクアイシャドウ

右:キャンメイク ピンクチーク

左:マジョリカマジョルカ リップ



これぜーんぶ恋コスメ・婚活コスメなんだとか。

こんなにあったのかーーー!!!



帰って調べたら、ネイバーさんもまとめてはりました!!

【最新&定番&ネットで話題】恋コスメ・婚活コスメ39選 ! ! - NAVER まとめ




39個!こんだけあったら自分の使ってるやつも入ってそう。。



ついでに、みさころのレシピもネイバーさんに載ってるものがあるんですよ!

最後は自慢で終わります。w



次回、みさころの恋愛事情を掲載するのでお楽しみに~♪

(冗談です)