家でテレビを見ていたら電話が鳴りました![]()
店員「○○ゲームショップですけど、○○ともさんのお宅でしょうか?」
みさ「はい・・・。」
店員「今 当店でお買い物されていったんですが、お店にカードの方をお忘れになりまして・・・」
みさ「え・・・?」
とりあえず、ともの携帯の番号を教え 電話を切る
数分後、ともから携帯に連絡が来ました。
とも「えーっと・・・」
みさ「DS買ったんでしょ?(笑)」
昨日、駅前のゲーム屋さんにDSが売ってるって話をしてたのね。
本当は内緒で買ってきてびっくりさせたかったらしいんだけど
その前にばれちゃったね・・・![]()
どんまい![]()