家でテレビを見ていたら電話が鳴りましたベル


店員「○○ゲームショップですけど、○○ともさんのお宅でしょうか?」


みさ「はい・・・。」


店員「今 当店でお買い物されていったんですが、お店にカードの方をお忘れになりまして・・・」


みさ「え・・・?」



とりあえず、ともの携帯の番号を教え 電話を切る



数分後、ともから携帯に連絡が来ました。



とも「えーっと・・・」


みさ「DS買ったんでしょ?(笑)」





昨日、駅前のゲーム屋さんにDSが売ってるって話をしてたのね。


本当は内緒で買ってきてびっくりさせたかったらしいんだけど

その前にばれちゃったね・・・あせる


どんまいアップ

今日、マンションの駐車場のくじ引きがありました。


22組中、わたしがくじを引いたのは最後から3番目。。。



当選は2組。




私より前に引いてた人が当選しました汗


引く前から落選確定してたんじゃない・・・ダウン


ここまでの人生で 運どこで使ったんだろう?

おいしい思いした覚えないんだけどなしょぼんあせる

またまた お引越しちゃいました音譜


ライブドアのブログがなんか重たいので

こっちに移動しました。

アメブロは写真にお絵かき出来たりするし、

お楽しみなことが色々あったりするのでドキドキ


さぁ そこのあなた!一緒にブログ始めませんか(笑)


Uさんと 広めたいねって話してたりしたんだけど

いまいち広がらないんだよね・・・汗

って 私が更新サボってたりするけどショック!


ががががんばるよぉぉぉぉぉぉアップ