家でテレビを見ていたら電話が鳴りましたベル


店員「○○ゲームショップですけど、○○ともさんのお宅でしょうか?」


みさ「はい・・・。」


店員「今 当店でお買い物されていったんですが、お店にカードの方をお忘れになりまして・・・」


みさ「え・・・?」



とりあえず、ともの携帯の番号を教え 電話を切る



数分後、ともから携帯に連絡が来ました。



とも「えーっと・・・」


みさ「DS買ったんでしょ?(笑)」





昨日、駅前のゲーム屋さんにDSが売ってるって話をしてたのね。


本当は内緒で買ってきてびっくりさせたかったらしいんだけど

その前にばれちゃったね・・・あせる


どんまいアップ