またまた お引越しちゃいました音譜


ライブドアのブログがなんか重たいので

こっちに移動しました。

アメブロは写真にお絵かき出来たりするし、

お楽しみなことが色々あったりするのでドキドキ


さぁ そこのあなた!一緒にブログ始めませんか(笑)


Uさんと 広めたいねって話してたりしたんだけど

いまいち広がらないんだよね・・・汗

って 私が更新サボってたりするけどショック!


ががががんばるよぉぉぉぉぉぉアップ