またまたお引越☆またまた お引越しちゃいました ライブドアのブログがなんか重たいので こっちに移動しました。 アメブロは写真にお絵かき出来たりするし、 お楽しみなことが色々あったりするので さぁ そこのあなた!一緒にブログ始めませんか(笑) Uさんと 広めたいねって話してたりしたんだけど いまいち広がらないんだよね・・・ って 私が更新サボってたりするけど ががががんばるよぉぉぉぉぉぉ