Housemaiding (・∀・) -5ページ目

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

やっと veohの動画保存出来るようになった[みんな:01][みんな:02]

昨日3時過ぎまで悪戦苦闘して
結局寝た[みんな:03]

朝7:30からお母さんから電話あって
目が覚めて
パソコンに向かって再チャレンジ(笑)

いまやっと動画保存出来た[みんな:04]

めっちゃ簡単に出来たけん
焦ったわww

いやー
ミスドのドーナッツ朝から二個も食べてしもうたww
美味しわー[みんな:10]
太るから辞めようと思ってもやっぱり別腹だね←


てか、今 愛犬そらを二階連れて来た[みんな:05]
いつもなら暴れ回るのに
今日はおとなしく寝てくれとる[みんな:06]

photo:01




可愛いなー[みんな:11]


[みんな:07]は今日遊び行くらしいから暇である[みんな:08]
あー早く電話かかって来んかな[みんな:09]
今ミスドに行ってきた[みんな:01][みんな:02]

仕事18:00ぴったり終わって
ミスドへgo!!!!!

すごい行列[みんな:08]


なんと今半額セールしようるから
めっちゃ安いw

一個ドーナッツ57円

とかとかとか......

それで15個買ったぜいいいい[みんな:03][みんな:04]

15個買って 946円[みんな:05]
めっちゃ安いわ[みんな:06]


30日までだから
みんなぜひ行ってみてねん[みんな:07]

photo:01

ふぅー[みんな:01]

なんか腹が痛いぜ[みんな:02]
でも今日は体がなんか軽やかだわん[みんな:08]


ただいま、休憩中[みんな:03]
サボっている訳じゃありません。

今日は早く帰れるだろうか[みんな:04]


今日頑張れば
明日休みだからなー[みんな:05]
ほんま半端ないわ(・´口`・)

でも 今楽してたら
ツケがあとあと空から降ってきそうだわー[みんな:06]




あ、そういえば歯の着色とった[みんな:08]