なんか本読みたくならん?
気分が黄昏チックになるよなww
気分がなんかふわつくけど
みさちゃん頑張る
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
今日は役所行って初めての戸籍謄本をもらってきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
初めてのおつかいなみにどきどきした
wそれで家帰って
千切り大根作ったぜい(*´∀`*)
夜はプラント行って買い物したんじゃけど、
恥ずかしかったわ(笑)
店員さんが半額シール貼りよって
「すいません、これも半額シール貼ってもらえないですか」
って言ったら
「ちょっと無理ですね~
僕お寿司担当なんで、すいません。
担当の物も見当たらないんですいません」
ひょえ~~~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
結果、三割引き
←そんな感じですにゃ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)

←![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/matukaemomo/4192805.gif)