Housemaiding (・∀・) -6ページ目

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

なんか秋になったら
なんか本読みたくならん?

気分が黄昏チックになるよなww

気分がなんかふわつくけど
みさちゃん頑張る[みんな:05]


今日は役所行って初めての戸籍謄本をもらってきた[みんな:01]

初めてのおつかいなみにどきどきした[みんな:02]w

それで家帰って
千切り大根作ったぜい(*´∀`*)


夜はプラント行って買い物したんじゃけど、
恥ずかしかったわ(笑)

店員さんが半額シール貼りよって
「すいません、これも半額シール貼ってもらえないですか」
って言ったら
「ちょっと無理ですね~
僕お寿司担当なんで、すいません。
担当の物も見当たらないんですいません」

ひょえ~~~[みんな:07]


photo:01



結果、三割引き[みんな:06]


そんな感じですにゃ[みんな:04]

今日からブログ始めるぜい[みんな:01]

これからどんどんブログ更新していくのでよろしく[みんな:02]

photo:01


今日ラスク作った!!
なんかラスク言うか
パンをそのまま焼いた(笑)
やっぱりパン屋みたいなラスクは難しいですわ(笑)
まずパンが分厚過ぎる[みんな:03]

photo:02


晩ご飯の千切り大根も作ったぜい[みんな:04]
まぁ若干作った!!

朝はチキンクリスプたべたり
食べるばっかりしとる[みんな:05]


そらの散歩行ってこよう[みんな:06]