Housemaiding (・∀・)

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

Amebaでブログを始めよう!
昨日は
観葉植物を鉢に植えた

photo:01



花咲かんかな[みんな:01]



それで今日はですなー

あれよ、お仕事よん[みんな:02]

効率悪過ぎ[みんな:08]
もう途中で集中力と体力が力尽きた。
まっじ疲れた!


自分は座っとるだけでええからって
ほんま予約入れすぎじゃけんな[みんな:09]
周りの事も考えろやw
同じ事をしてみろ!



っで 最後の最後に
めっちゃ気持ち悪い人来て・・・・

[みんな:03]

まじきもい( ゚Д゚)
きもいどころじゃない。
きもいどころか人間じゃない。
きもい+さむい=きむい


なんかな、

エイリアンに手を持たれて

急にで急にw

私の手噛んできて

その後は舐めてくるんよw


まじ気持ち悪い[みんな:04]

いやー
普通の日本人か中国人かよくわからない
おばさんですわ。


何あのキチガイ[みんな:05]

ほんまきもいけんwwwww

こいつまじやばいわ 思うて

退却[みんな:06]


先生まじイケメンww←

イケメン過ぎて萌えるわー[みんな:10]



でも[みんな:07]には総合点数負けるけどなwwwww←


明日も仕事だわー

こりゃあ、明日も頑張るしかないわ( ゚Д゚)
仕事終わったずぇい!
明日は奴の日だから仕事しんどいだろうな( ゚Д゚) あーあー

ほー
今日の晩ご飯はおから[みんな:02]


おばあちゃんに教えてもらいながら
おからを炒った(・∀・)!!


大量過ぎて腕がまじだるい[みんな:01]

photo:01




わっせわっせ!
わっせっせっせー!


photo:02



完成のおから部屋が暗すぎて
ちょっち見えにくいけど、がんばったぜい!



それでなそれでな、
ほんまガスコンロまじ汚いから

ついでにちょっと掃除しといた!

これから観葉植物の鉢植え替えようかな[みんな:03]
はぁー

今日これから仕事と言う名の旅路にでかけてくるわ。


あー
行きたくないわ( ゚Д゚)

なんで仕事せんと駄目なん?

おかしいだろw←

あー
めんどくせぇーしぃー

まじだりぃーしぃー

ありえんしぃー


あ、ごめんwww
今日そういえば仕事4時間程でしたwww←え

よっしゃあああ!


みんな 仕事頑張ろうぜい←え