Housemaiding (・∀・) -2ページ目

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

今日仕事でしたー[みんな:09]

久しぶりすぎて疲れたー

っで仕事から帰ってまたスーパー[みんな:10]

あーまじ 気分悪い[みんな:01]

今日もなかった[みんな:02]

なんで?[みんな:03]

嫌がらせ?

明日行ってなかったらもう行かん[みんな:04]


だって 半額とか魅力的でしょ[みんな:05]


半額で 半額。



決してケチではありません。
倹約家なんですぅwww[みんな:06]



あー
早く14日ならんかなー
早く会いたいしぃー
まだかー?
君はすごいよ たつぼう[みんな:07]


明日仕事一生懸命頑張らんよ?
一生懸命頑張らん。
もう一回言うわw
絶対頑張りません。
なんで頑張らんと駄目なん?
意味分からんわ( ゚Д゚) ←
ええ加減にしてって感じ(笑)←



仕事は

て き と う

に頑張るもの[みんな:08]




ちょwええ気に言ったものの
てきとうに頑張るって・・・・

もうその時点で
てきとうだけども、だけども、
頑張っとるわ( ゚Д゚) ←



が・・・ががががんばるもんかぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=
絶対がんばらんし!くそぉう!!
今日は仕事です( ゚Д゚)

そしてただいま、休憩中[みんな:01]

午前中 観葉植物を植えてみた[みんな:02]

一日なんかあっという間ですなー

明日も仕事[みんな:04]

今日の夜、半額に行ってみようかなー[みんな:03]

にゃーにゃーにゃー[みんな:05]

さてさて、昼からも頑張りますかー

明日から仕事だー[みんな:01]
だるすぎるー
行きたくないー

憂鬱さ半端ない[みんな:02]

仕事やるしかないよね
やるしかないよね[みんな:03]


頑張れい みさちゃん←