Housemaiding (・∀・) -3ページ目

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

台風の影響で雨ですわー[みんな:01]

はぁー
今日何しよう[みんな:02]


[みんな:04]は仕事だし
早く電話したいいい[みんな:03]
早く会いたいいいい[みんな:06]

暇だぷー[みんな:05]

ぷっぷっぷー

photo:01



今朝、私なんか寝ながらめっちゃ笑ってたらしい(笑)

きもいわー(笑)

ダイエットは自分には向いてない[みんな:01]

食べたい物は食べたいでござるー[みんな:02]

今日は疲れたわー[みんな:03]

車に乗って 疲れた[みんな:04]


夜は何しようかしら[みんな:05]
今日朝起きて
服だけ着替えてミスドへgo[みんな:01][みんな:02]

8:40なのに長蛇の列www
どんだけみんなドーナツ好きなn←
って人の事言えれんけどなっwwww

そしたら高校の時の同級生発見[みんな:03]
知らんふりしたけどなw
知らんふりしたけどなw
私が来てすぐ奴ら帰ってたけど
何時から並んどったんだろうww[みんな:04]
ドーナツに賭ける本気度が違うわ←え

ドーナツの思いに負けて 私一時間待ったさ[みんな:05]

まじ超絶だわ


紙袋三袋持ってたおばあちゃん居たがあんなになにするんだ(笑)
60個位は買ってたのかな?
ドーナツって冷凍出来るんかな?

私は20個買いました!

photo:01




それで帰宅[みんな:06]

帰って家掃除しましたー
綺麗になりました!


ゔぅぅぅ[みんな:07]
そしてただいまアレと格闘中です[みんな:08]