今日朝起きて
服だけ着替えてミスドへgo
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wk/wkw62155/438.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif)
8:40なのに長蛇の列www
どんだけみんなドーナツ好きなn←
って人の事言えれんけどなっwwww
そしたら高校の時の同級生発見
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/9n/9nine-nine-nine9/4193924.gif)
知らんふりしたけどなw
知らんふりしたけどなw
私が来てすぐ奴ら帰ってたけど
何時から並んどったんだろうww
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/9n/9nine-nine-nine9/4193924.gif)
ドーナツに賭ける本気度が違うわ←え
ドーナツの思いに負けて 私一時間待ったさ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosabellasum/322.gif)
まじ超絶だわ
紙袋三袋持ってたおばあちゃん居たがあんなになにするんだ(笑)
60個位は買ってたのかな?
ドーナツって冷凍出来るんかな?
私は20個買いました!
それで帰宅
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/g-/g-toolbox/4192428.gif)
帰って家掃除しましたー
綺麗になりました!
ゔぅぅぅ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayame-1007/4192151.gif)
そしてただいまアレと格闘中です
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayame-1007/4192151.gif)
←