Housemaiding (・∀・) -4ページ目

Housemaiding (・∀・)

I love my home!
I love gourmet travel!
I love families!
I love tatsuya!

楽あり楽ありの毎日をみさちゃんが
楽しくエンジョイしていく日記です。
仕事はほどほどにプライベートもほどほどの人生を楽しみますわ(・´口`・)

今日は仕事でしたー[みんな:02]

まじつかれたわー[みんな:03]

そんな 人数的には来てないのに
めっちゃ忙しいっていう(笑)

なんでだろう?
さすが奴の不思議マジック[みんな:02]

話長すぎ。その場動けない。仕事が溜まる。焦る。急ぐ。神経使う。無駄に疲れる。このジレンマ。

ほっんま疲れた、つかれた!


今日は仕事以外に特に何もなし



今日、奴とは
指輪[みんな:04]とネックレスで喧嘩?
言い合い??
よくわからんけど したぜいいい[みんな:05]

でも普通より長電話したぜういいい

最終的にはなんだかんだで優しい[みんな:06]

喧嘩するけど仲がいい[みんな:09]

喧嘩って言っても私がずっと一方的理不尽な文句言っとる(笑)←


やっぱり......な!
やっぱり......な!
な!だよな!
もうLOVEだぜ!ラヴ[みんな:08]
めっちゃ好き!
君なしじゃ生きていけないゼ[みんな:09]
多分、向こうは私居なくてもたくましく生きて行きそうだがww

photo:01



今おばあちゃんに教えてもらいながら
菜っ葉の煮物作った[みんな:01]

いやー、でも醤油確実入れすぎた[みんな:02]w
だって今食べてみたらめっちゃ辛いもんww
血圧高い人には地名的な食事だなwww
ま、いっか!←


今度煮込みハンバーグ食べたいな!
土曜日にでも作ろうかな
どうしようかな[みんな:03]

というか、肉が食べたい[みんな:05]

ビーフビーフビーフ![みんな:06]
もっと一日を充実に過ごさんと
もったいないわ[みんな:01]


暇過ぎるって言ったら
じゃあ、働けよって言われるけん言わんよ[みんな:02]


久しぶりにiPhoneに音楽いっぱいいれようる!

前のは全部消してやった[みんな:03]

それで コンピュータの方にずっと保存してたから
いっぱいなり過ぎたの知らず

何回ダウンロードしても、pcフリーズ[みんな:04]

何回強制終了した事やら(笑)



それで大量にデータ消去して
結局ローカルディスクに保存先変更[みんな:05]

訳わからんわwほんまw


でもなんか軽やかなったw
パソコンがw軽やか


photo:01