フライングタイガーコペンハーゲン新店舗open(*´∀`) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

以前紹介したフライングタイガーコペンハーゲンの新店舗が続々OPEN!

昨年、日本初出店を果たしたフライングタイガーコペンハーゲン。
今では5店舗にも増えたんです♩
そんなフライングタイガーコペンハーゲンの6店舗目のオープンが決定!
その場所は、、、

【池袋PARCO】
7月16日、M2階にあるPLAZAのお隣に6店舗目のオープンが決まりました!

ついに池袋にもなんて…♡楽しみ~!
み~んなタイガーコペンハーゲンでお買い物♪
女の子のハズせないお買いものスポットになりました(*≧∀≦*)

そんなフライングタイガーコペンハーゲンの新作アイテムをチェック!
北欧の可愛い小物をプチプラで手に入れよう◎
新店舗OPENに向けて新作アイテムチェック!!

■インテリア


壁掛時計 色えんぴつ
お部屋に遊び心をプラス◎
¥1,690

細かいものを置くのにぴったりな飾り棚(¥1500)


フルーツの形をしたフックはどこの部屋にも使えそう!(¥200)



カラフルなコースターや、フルーツ柄のインテリアもたくさんあります♪

■お出かけグッズ




形が特徴的なスイカ柄のビーチサンダル(¥500)



バッグonバッグ
ビニール素材だからお出かけにもぴったりなバッグ
¥790

シンプルでおしゃれな水筒もプチプラプライスであります(¥700)


いつでもどこでも音楽が楽しめるスピーカーは旅行でも活躍の予感♩(¥700)

ネイル出来ない人でも気軽に楽しめるネイルシールも売っています♡(¥100)

折りたためるサングラスもあるんです!(¥500)

■キッチングッズ



夏に使いたい可愛すぎるスイカ模様の食器(¥200)



パーティーにもぴったりなボウルセットはプチプラなのにこの可愛さ!(¥300)


この他にも欲しくなるプチプラアイテムがたっくさ~ん♡



ついつい買いすぎてしまうほど
実用的でかわいいアイテムが揃ってる◎

ぜひいってみてくださいね(*´∀`)