お酒かスムージーに!凍らせて飲む(*´∀`) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

今夏、お酒だってひんやりおいしく楽しみたい♡そんなときにおすすめ(*≧∀≦*)

7月1日、期間限定でチューハイがシャリシャリスムージーに変化して新登場!

■えっ?!アルコールの入ったスムージー?!

今年なんとついに!!!
チューハイが!アイススムージーとなって新登場♡

さてさて、どんな味なんでしょう...?
あの「氷結」が、シャリシャリ食感となってやってきた!




みなさんご存知、キリンビール「氷結」。
アルコール分は5~6%で、女の子でも飲みやすいチューハイとして人気の商品♩

氷結STRONGといった、アルコール分8%のものもありますよね!

この「氷結」が、今年は新たな顔をみせてくれました。
■飲みやすい◎持ち運びやすい◎おいしい◎



2014年7月1日、1都6県(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木・茨城・群馬)のコンビニエンスストア、一部球場にてアイススムージーを発売!

味はシチリア産レモンとライチの二種類...♡

氷結®ストレート果汁を使用した、爽やかでみずみずしい味わいと程よいアルコール感の、冷たくシャリシャリとした食感が特長、凍らせて吸って飲むという新しいスタイルですね( ; ゜Д゜)

氷結スムージーすごい!飲みたい!(*≧∀≦*)


そして「氷結」だけじゃおわらない。スミノフからも新登場♩
キリンはここだけではとどまりません。
スミノフからもフローズンドリンクが発売されます♡




スミノフのアルコール分は5%。
テイストとしてはレモン、グレープフルーツ、グリーンアップルがあります♡

そんなスミノフも今回....?!
■凍らせて美味しい!フローズンドリンクになっちゃった!




スミノフから、「フローズンスロラスダイキリ」「フローズンピニャコラーダ」が同日の7月1日に発売決定!

カクテルを凍らせるといったいどんな味になるんでしょう♡

今回発売する「スミノフ® フローズン シトラスダイキリ/ピニャコラーダ」は、凍らせると本格的な“フローズン”カクテルになる商品です。

シトラスダイキリはすっきりとした大人柑橘系のレモンライムフレーバー♡
さっぱりとした気分になりたいときにおすすめ!

ピニャコラーダはほどよい酸味と甘みのココナッツパインフレーバー。
甘いカクテル好きな女の子は絶対にはまるはず♩

みさはピニャコラーダのみたいな(*≧∀≦*)

はたして味はいかに?期間限定だし、これはすぐに買いにいかなきゃ(*´∀`)