水辺でのおしゃれに必須!fuloopeを今からチェック | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

夏は肌見せが多くアクセサリーをより楽しめる季節ですよね!
みさぁは今、水に強いRUBBER JEWEL(ラバージュエル)のfuloope(フループ)大注目してます♡



fuloopには水に強いので、普段遣いにはもちろん、プールでも海でも大活躍しちゃうこと間違いなしのラバーなアクセサリー!

タトゥの様な!?ジュエリーの様な!?新感覚のアクセサリーブランド♡

スマホの着せ替えケースの様に気軽にその日の気分に合わせて楽しめる着せ替えラバーアクセサリーブランドです。

今年のアクセサリー展でもトレンドピックアップされている日本初のラバーアクセサリーの元祖!
夏のライトファッションや水着のコーディネートからちょっと大人なドレスコードにも!

カラーもデザインもたくさんで集めたくなっちゃう!肌にピッタリつくのでまるでタトゥーのよう☆

高価な物ではないけれどジュエリーのように身につけてうれしくなる!そんな気持ちになる気楽で、おしゃれなアクセが欲しい♥そんな思いから生まれたのがフループ・ラバージュエルだそうです。



こんなにいろいろあると迷っちゃう・・・!

普段使いでも使える!隙間がないので、ブレスレットのぶらぶら感が好きじゃない人にはぴったり。お値段1296円から。



アンクレットの太さのものもあるので、いろいろ組み合わせたい♡ ---!
イメージモデルを務めた北川富紀子ちゃんも絶賛♡

その日のスタイルによって、デザインやカラーを変えて遊ぶのがおすすめです。自分だけのお気に入りを探してみてね♪

いろんな付け方のご紹介(*´∀`)

■シンプルに1つ。



1個付けでも十分存在感あります◎
とくに二の腕につけるのすっごくオシャレ!よりタトゥーっぽさが出ます。


■ダブルで☆


ブレスレットと指輪にするのもおしゃれですね(^-^)

1番人気はフラワー!緑色の丸部分に畜光素材を使用しているので暗いところで光る♡夜遊びにぴったり!!!( ´,_ゝ`)
¥1,296



アンクレットにつけたら注目されることまちがいなし♡
Mサイズ、Lサイズで二の腕やアンクレットサイズになりますよ。
¥1,296



色を変えるとかわいいですね!



深みのある色だと大人っぽくなります♡

デザイン違くても色を合わせれば統一感が出ていい感じ☆


付けてない方と比べると付けてる方は足首がほっそりして見えますね!美脚効果も・・・!


上2枚の画像で使われているのはfloopeでは定番のエレガントなレース♡1番レース感が出てますね!
¥1,296

■おそろい♡

女性だけでなく、ユニセックスサイズもあるので男性もつけれます☆彼とおそろいでつけるのもあり!
女の子達でおそろいでつけるのもかわいい!
今年はfuloopをつけなきゃ始まらないっ!

海やプール、他にも思いっきり遊ぶBBQなどではお気に入りのシルバーアクセサリーなどは錆びてしまったり切れてどこか行ってしまったり・・・と考えて付けて行きにくいですが、fuloopならそんな心配なしですねっ♡