2時にオープンするBar TRUFFLE@神戸六甲 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日のドラゴンズ板山の

ヒーローインタビュー

聞きたかったタラーライトスタンドも

帰りませんでしたね。

2軍の試合を見に行ってたので

活躍する姿は嬉しいです。


赤ワイン赤ワイントロピカルカクテルカクテルロックグラス 赤ワインシャンパン白ワインカクテルリキュールトロピカルカクテル白ワインシャンパンカクテル

先日トラフってきました。
半年ぶりの2回目。
6月一杯まで土日はデーゲーム
だから出かけませんが
阪神が負けてばかり悲しい
往復3時間かかるけど行こ!

マスターお久しぶりです爆笑

どっちが右か左が話ながら



途中で来られたマダムからの
プレゼントのひまわり。

2時間の間に

5杯が丁度良いです。
この日は2時間ほぼ貸し切りで
マスターとゆっくりお話できた。
前話したことちゃんと覺えてて
凄いなぁ。こっちは話したことも
覚えてないよー泣き笑い

いつもの4時9分の電車に乗り
ちゃんと岡本で乗り換えて
乗り換えミスや違う駅で降りたり
色々やらかすポイントなんです。

帰ったら鯵の南蛮漬け晩酌〜生ビール
鱧は、湯引きにしてそのお湯で
お味噌汁にして一品に。


この日は父の日で
お姉ちゃんがコンビニで
たーりんにお菓子買ってきた。
ワタシが気持ちは形やでって
言ったらコンビニ、、、びっくり
たーりんは喜んで飾ってたけど。

ちくわさーん!
もし読んでたら
父の日LINEだけでもしてあげて。
気持ちは形だけどメッセージって
形もありますよ。
もうすぐたーりん誕生日だから
忘れなやー指差し指差し指差し

ワタシには気持ちだけでなく
数を数えてるアレよろしく寿司

もうすぐ初めてのボーナスやん飛び出すハート
PayPay送金も受け付けてます爆笑

では、今日もゲリラ作戦に
引っかかったのでいってきます。
今日は、ご飯抜きにしよ指差し