ロピアの食材で節約 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日は昼に唐揚げ〜。
お弁当用ストックです。
↓見て見て!
まだIH卓上コンロ乗せて
料理してます。

三口コンロ、魚焼きグリル
ビルトイン食洗機が潰れたまま。
これで水漏れしたらご臨時チーン

システムキッチンなので
同じメーカーで替えるとなると
キッチンだけで200万超え。
壁面収納と共に替えたら
また100万、きっと床も壁もと
なるから勇気でません。
新しくしたら親が混乱するのも
不安だから踏ん切れないチュー

そんなキッチンですが
51個の唐揚げマウンテン〜拍手拍手

唐揚げマウンテンの前に
野菜揚げ浸し作ったから
1時間半揚げ続けました。
IH卓上コンロは時間がかかるタラー

たーりん弁当も唐揚げ。

豆ごはん晩酌にも唐揚げ〜爆笑
ロピアのグラム48円のもも肉
だから気兼ね無く食べましょ。  

ロピアの赤海老が安くて
美味しかったから
また買ってきて

漬けにして冷凍してます。
いつ食べようかな爆笑

ロピアが出来て
takenokoの新店舗が増えてから
デパ地下に行かなくなってきた。
次にデパ地下のお値段見たら
ビビっちゃうかもー💦
梅田にも暫く行ってない💦

行動範囲が狭まったら
老化の始まり!?ガーンガーンガーン