ありそで無かったありそ鮨し@グランスタ東京 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


雨がひどい朝ですね。

横浜は大丈夫かな💦

朝の情報番組は大阪の番組を

見ていましたがちくわが

行ってからTBSを見るように

なった我が家です。


今日は鶏もも弁当です。
そろそろいちごも終わりかな。

味付けは、これ一択。

パウダーだからお弁当に最適飛び出すハート

 


羽田市場が不完全燃焼魂魂

迷子になってた時遭遇した

天然本まぐろ ありそ鮨しに

はしご寿司〜寿司寿司寿司寿司寿司

聞いたことないお店で
初めましてです。

こちらの鮪三貫盛りは1680円びっくり
ハイボール580円。
羽田市場は1100円でしたね。
鮪もいっとかないと。
中とろ650円。美味し〜爆笑

うに高い!

さっきのコハダとは別モンラブ
390円。

赤貝のひも480円。

漬けも関東っぽい450円。

釣り鯵400円。

珍しく白イカ390円。


ハイボール2杯と7貫で
40分滞在、合計4680円。
一軒目より1420円高かったけど
ハイボールの濃さも
握りの味もありそ鮨しが
良かったです。

回らない寿司屋としては
悪くないと思いました。
羽田空港や伊丹空港にも
店舗があります。

ありそ鮨しは、福井県が
本拠地なので復興支援にも
なったなら嬉しい指差し

東京にきたら
寄りたいお店が増えました飛び出すハート

雨やし猫もやる気なし爆笑