東京土産は赤福と茶の菓 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


東京から帰って一週間が過ぎ

体力も回復しました。

ワタシも年取ったなぁタラー


ありそ鮨しで〆寿司したら

家族の晩御飯を選びましょ指差し


両親には深川弁当。


たーりんは、ハンバーグ。

お姉ちゃんは鶏三種丼

母の好きなレーズンサンドは
東京ばなな。

父の好きな赤福は、京都駅で。

 

お姉ちゃんに東京駅の

売店で好きそうなスナック菓子と


京都駅で茶の菓。
京都に行ったら絶対買います。


行きでちくわにも買ったから

往復で茶の菓買いました爆笑

 

東京駅で肝油も買いました。
保育園のおやつがこれでした。
昭和や〜爆笑毎日2粒食べてます。

新幹線の中では
ラストハイボール爆笑
氷があって嬉しい💕
コーヒー用かもしれませんが
缶のままは美味しくないから
利用します。

アボカドと買ったばかりの
スナックを摘みながら
帰りました。

3時ののぞみはガラガラ。
途中で富士山側に移動
しましたが雲で見えずタラー

米原でハイボールが無くなった
けど京都まで飲みきれないから
一本は持って帰りました。

久しぶりの横浜〜東京は
中々楽しめた旅行でした。

次は神宮に行きたいな⚾