グランスタで念願の羽田市場 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


たーりん弁当の日なのに
娘の弁当箱に詰めてた、、、
初めてのミス💦慌てて
やり直しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちりめん山椒貰ました飛び出すハート

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

4年半ぶりの東京駅で迷い
やっとたどり着いたグランスタ。
https://www.gransta.jp/


ずっとずっと
行きたかったんです!
東京に行ったらこことおのでらに
行きたいって思ってたら
おのでらは京都と難波に出店。
念願の回転寿司の羽田市場です!
(回らない羽田市場は
 阪神百貨店にできてます)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13249372/


迷いに迷って彷徨ったから
ガクガクカラカラ爆笑

どれどれ、、、

まずは鮪3貫盛り。
ここも赤酢でした。

コンビ盛り

へー

メニューにはこビュンって
書いてあるからこのレールの
事かとさっきまで思ってましたが

このシステムの事でした。


あと一皿コハダとサバのコンビ
食べましたが隣のお客さんの
鼻の音が気になり写真撮り忘れ😆

念願の羽田市場は普通でした。
だから羽田市場の居酒屋Ver.も
楽しみでしたが遠慮しました。

クリア出来て良かったです指差し