まさかの新宿御苑と銀座仏蘭西屋 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

ホテルプラタナスの最寄り駅

北新横浜駅は、通学ラッシュ。

女子高生のメイク、ミニスカは

当たり前のようですね。


朝からベッドで調べ倒した

新宿御苑に向かいましょ飛び出すハート


今までに行ったことが無い上

朝ドラ虎と翼の殿様判事

ライアンのモデルとなった

内藤頼博の屋敷跡でも

あるんですっておいでおいでおいで


そしてまだ見たことがない
ジャガランダも見頃〜拍手拍手拍手
↑新宿御苑ではありません。

それに公園内にスタバもある!
朝ご飯は、植物を見ながら
久しぶりのスタバにしよ💕

想像してる新宿御苑は公園と
思うから入口を調べて、、
  
えっー!スタバ休みやんびっくり

しゃーないなぁと諦め
車窓からの街を眺めてました。
カフェくらい他にもあるやろ。

はっ!びっくりびっくりびっくりスタバが休みと
言うことは、、、もしや、、
ぎょえ〜ん笑い泣き
新宿御苑って
休みあるん!?
まさかの休園日でした。

慌てて電車降りて調べなおし
次に行きたかった銀座に
向かいました。

早く朝ご飯食べないと💦
ウロウロしてたら偶然にも
テレビでみた仏蘭西屋に遭遇。
いきたかってーん爆笑爆笑爆笑

うわぁレトロびっくり

モーニングBセット750円。
コーヒー2杯付き。安っびっくり

こんなサクサクのパン
初めてかも!卵もこぼれる程
たっぷりなんですよ飛び出すハート
2杯までおかわりできますが
コーヒーでお腹を膨らませる
理由にも行きません。
一杯目でさえ量多いしね指差し

女性のお一人様が多い 
仏蘭西屋さんでした。
他のお料理も食べてみたいな💕

すぐ側にスタバもありましたが
仏蘭西屋さんは静かで
美味しくて正解でした。

もし新宿御苑に行ってたら
こちらには寄れなかったので
ラッキーでした。
何年ぶりかのモーニングは
記憶に残る時間になりました。

では次に向かいます。