惜しい事した夜 ホテルプラタナス@北新横浜駅 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


お弁当2つは久しぶりです。

おまけに明日はお弁当無しで
たーりんが出張なので考えて
ご飯作らなきゃ余るアセアセ

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

ちくわと別れてホテルに着いたら
チェックイン。5年ぶりの宿泊は
鍵もカードキーも無い!
去年の9月オープンだから最新?

教わった数字をドアについてる 
キーボード押したらオープン!
ええやん!綺麗💕

明るく大きい鏡で自分を見たら
ショック受ける不安不安不安悲しい

アメニティはフロント横に設置。
忘れたので助かりました。

お水はサービス。これも助かりました。

シモンズベッドでゆっくり。
じいちゃんにも猫にも犬にも
起こされないっていつ以来?

大きなホテルではないけど 
清潔で良かったです。
駅からも近かったです。

高層で無いのも選んだ理由。
火事や地震考えたら高層は怖い。

カフェで朝ご飯もいいですね。


 

 

ホテルでチェックイン済ませ

飲みに行こうと思ってましたが

前日の寝不足と朝からの重労働で

不覚にも寝てしまった悲しい悲しい悲しい

起きたら11時で流石に無理。

もったいなかったなぁタラータラータラー

せっかくのチャンスを笑い泣き

わざわざ泊まったのに笑い泣き


コンビニにも寄らなかったから

無駄にやらかすこと無く

ぐっすり寝ました。


おかげですっきりな目覚め

朝からお風呂に入りました。


朝から家事でバタバタする毎日

自分の事だけに時間を使って

いい朝とはなんて幸せラブラブラブラブラブラブ


ホテルプラタナスは

日曜宿泊価格6500円。

ペットホテルも併設。

サウナがついてるお部屋も

ありますよ。


オススメでーすチョキ


さー!出発だー!