すしやの喜多八@川崎市溝の口 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


旅行の疲れが取れない、、もやもや

ワタシってこんな体力無かった?


晩酌にニンニクの芽、牛肉を
にんにくたっぷりにしたけど
今日もだるいです悲しい

絶賛だるだる中でたーりん弁当。
昨日飲み会で晩御飯要らなくなり
牛肉スライド登板です。
やのに帰ったらお腹空いた
なんか無い!?って知らんがな。

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
二子玉川でお寿司を食べたら
ニトリがある溝の口に行きました。
散策がてら晩御飯の場所を確認。

お💕ええやん🍻🍻🍻
指差し消しゴムマジックで人間 
 消してます。

口コミが良かったこちらには
満席で入れずに残念でした。

朝に買えなった調味料や
調理器具を買って店前で待機。
お値段わからないけど検索したら
地域に愛されるお店との事。

突き出しはちょっと甘い玉子。
いいねえ💕江戸っ子だねー。
知らんけど😆

白板メニュー見たら
生の鰯のお刺身が💕
鰯に薔薇爆笑江戸っ子だねぇ〜!
多分80歳は越えてる大将が
捌いてくださいました。

つぶ貝も潰すところから飛び出すハート
昼間のつぶ貝と全然違うグッ
まず種類が違いますが
歯ごたえ、味も違いますね。
ワタシの記憶が正しければ
鰯もつぶ貝も1100円でした。
他にも色々お刺身ありましたよ。

ちくわの好きな鮎も。
それも一夜干し。

海老も焼いて貰いましょ。

握りも少しだけ。

中トロ。見栄え良くないけど
美味しかったらしいです。

最後は貝で飲みました。
何杯呑んだかわからないけど
4〜5杯?のんで2人で1万円。
地域に愛されるお店は家族経営で
美味しく居心地良かったです。
とてもオススメです。

ちくわと別れてホテルに
向かいます。
落ちないようにしなければ💦



酔っぱらいで知らん街の
夜は不安やんチュー

何故かたどり着けて写真撮って
いるからまだマシだった?
19:42無事到着〜💕

横浜に来たのに観光地ではなく
初めましての街三連発。 
娘が住むってこういう事ですね。
中華街、元町も9年ぶりに
行きたかったです。

だるいのだるいの
飛んでいけっー爆笑