浅漬け塩 めかぶ入り | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


すっごい雨な大阪です。


今日は唐揚げ弁当にしました飛び出すハート

朝から仕込みしてたら宅急便指差し
早速スパークリングワインが
届きましたよー💕
律丸さん有り難うございます。


 

 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
先日貰ったこのお塩が美味!

 

バイ貝の味付けにも使いました指差し

赤唐辛子が心配でしたが

辛味は感じません。
めかぶの旨味がええ仕事してて
おにぎりやお豆腐、卵焼きにも💕
今日は胡瓜を2本漬けたから
晩酌が楽しみです。

なっつがどれにしようか吟味中。

おお!初めて左側にイン!
もしやミル貝の箱に秘密が?

実験はつづく、、、

ソファのてすりも好き飛び出すハート

顎が気持ちいいねん飛び出すハート

ほげぇ〜〜〜〜〜

今日の甲子園はどうかな。
諦めてますが、ちょっとだけ
期待してまーす指差し