ちくわの行方は | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


次女ちくわの研修が終わり

今日配属先が決まります爆笑


それに明日はロピアが

グランドオープン!

ドキドキハラハラが止まらないチュー

この保冷バック買うだけで
とんでもなく大行列なんです!
↑これって100円で保冷バック
買わされてると思うんだけど
お得!こんな大きいバックが!?
と、並ばれてるんですね。

カートは押せないだろうし
リュック背負って両手あける
作戦で頑張ろうと思ってますグッ

今日のお弁当は寄せ集め爆笑
軟骨、コロッケ、練り物、海老
使い切ってしまいましょう。

たまには小鉢晩酌〜生ビール

パクチー、キムチ消費の日。
今年初豆ごはんも〜。

山芋オクラ納豆でネバネバの日。




鯛のアラ焼きの日。

鶏のかやくご飯の日。

キノコ類、海藻類は毎日
接種するようにしてます。

一週間家から出ず
冷蔵庫使い切りました!
明日はロピアだー拍手拍手拍手

そしてちくわは、いずこへ?
また明日ーバイバイバイバイバイバイ