バイ貝買ったらスパーリングワインが当たった! | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


月曜日の雨はテンション⤵️

昨日の阪神も⤵️ですわ。


今日のお弁当はたーりん弁当。

また牛肉焼いてごまかします。

昨日届いたバイ貝。

バイ貝の箱が丁度好きなサイズ
だから並べて箱実験〜爆笑

なっつも中とろ好きな様子爆笑

な、訳ないから中とろを
のどぐろと入れ替えておいたら
ミル貝に入ってました。

ミル貝もワタシ好きなんです。

そんなバイ貝は三重の漁師
律丸さんから産地直送ですが
一注文に一枚ビンゴカードが
入っています。

昨日はビンゴ大会の日拍手拍手拍手
YouTubeで開催されました。

ビンゴ!
わーい!初めて当たったーお祝いお祝いお祝い

スパークリングワインです💕

 

本当は、ねんりん家のお菓子が

当たったんですが

次に当たった方が飲めないらしく

交換してあげました指差し


 

阪急梅田本店でも買えるし

飲めない人にワインは気の毒。


三重県の律丸さんのリビングと

我が家のリビングを繋がり

ビンゴ大会が楽しめるなんて

不思議な時代がきたものです。

律丸夫婦が若いから出来る

イベントですね。


スパーリングワイン楽しみ💕