見送ってからも寿司る 福すし@ホワイティうめだ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は珍しくお弁当が無く

ゆっくり寝ました。 


新大阪で送ったら大阪まで遠征。
ウロウロしたら喉乾いた爆笑
大好きな福すしで休憩しましょ。

なんとハイボールの炭酸ガスの
調子が悪くできないって悲しい
生にしました。

鯛の薄造りは白子付。

カンパチ

シロキス炙り塩レモン

鮪ほっぺの歯ごたえが好き。
一貫づつ頼めるのがお一人様に
嬉しいポイントです。



海ぶどうもどっさり飛び出すハート

2杯は麦水にして待ってたら
ハイボール復活飛び出すハート
よかった❤️ここのハイボール
好きなんです指差し
3貫食べて140貫越えは
福すしさんでした指差し

デパ地下で父の好きな
ローストビーフや薇ナムルなど
買ってきたので晩酌に生ビール
下からのぞくのは、なっつ猫

お母さん、食べ過ぎやでって
思ってる目、、不安不安不安

GWまきまま春の寿司まつりは
5軒でした🍣🍣🍣

では、解体ショー行ってきます!