久しぶりのサプライズ ラストはがんこ寿司@新大阪エキマルシェ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日のお弁当はそば飯に唐揚げ。

茶色過ぎる〜😆


お弁当には粉末ソースが安心💕

 

おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左 

次女ちくわが神奈川に帰る日

新大阪駅まで見送りに行きました。

あちらのお友達の手土産を買い

最後の昼ご飯に選んだのは


海鮮回転寿司がんこ
エキマルシェ新大阪店です。
7泊8日の帰省で4軒回転寿司に
行くあたり流石我が娘です指差し
暫く食べられないから
問題無いらしいけど有り難う飛び出すハート

中トロは

3段重ねです拍手拍手拍手

ビュっと運んできますよー

平鯵

またつぶ貝たべてるやん爆笑

鯛が美味しかった。

知らん間に高い鰻をびっくり

海老サラダ。

また鯛頼んでるやん!

と、二人でお喋りしながら
食べてたら、ちくわが
え?なんでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりって????

なんと保育所時代の
ママ友がサプライズで登場!
この時も来てくれたママ友です。
https://ameblo.jp/misaami315/entry-12844838502.html


小さい頃ディズニーランドで
子供たちに内緒でサプライズ。
ばったりアトラクション前で
会った振りしたり
偶然隣の部屋やった振りしたり
新幹線に乗ったら先に新神戸から
偶然乗ってきた振りしたり。

何年もサプライズを仕掛け
小さかった娘たちは信じて
ほんまにびっくりしてました。
可愛い時もあったもんだ飛び出すハート

そのうち、約束してない旅行も
どっかおるんちゃうか?と
疑うぐらい何度もサプライズを
仕掛けた仲良しさんです爆笑

今回もたまたま同じ時間に
電車に乗る事がわかり
ちくわに内緒で顔を見せてくれ
一時間ほどちくわの新生活の
話で盛り上がったのでした。

これでちくわのGWは終了ですが
今晩研修先の栃木から大阪に
直帰し、来週は大阪で研修して
神奈川に戻ります。
ただ大阪でもホテルで宿泊なので
会える時間は短いようです。

今週の栃木での話が楽しみ指差し
またお寿司かな爆笑