鮪に蛸に烏賊に貝 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日はお姉ちゃんだけお弁当。
海老炒飯や軟骨入ってます。
海老炒飯の味付けはコチラ↓

まぜるだけで美味しい💕

 海老とごまとちょっとお醤油足して

炒めただけで美味しくて簡単飛び出すハート


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

昨日は11日ですが解体ショーが
ありラッキーなことにすき身が
買えました拍手拍手拍手
そうじしないといけませんが
安い!今回は当たりでした💕

生食難しい部分は炙って
塩ふってアテにしました。

蛸はグラム198円だったので
3パックと生ホタルイカも。

プリプリ飛び出すハート

一本づつラップして冷凍。
暫く食べられる〜爆笑

生ホタルイカは前回佃煮に
したから

今回は茹でて酢味噌和えに。
これもぷりぷりでした。

そしたら今朝三重からバイ貝
届きました。

ではバイ貝今から仕込みまーすパー