桜はまだだった最後のあさんぽ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


途絶えてたあさんぽに行きました。

ちくわと最後のウォーキングです。

鴨ぐるぐるや野良猫ちゃんは
見れたけど桜はまだでした悲しい


今日もお弁当2つの日。
海老天、ハムカツ弁当です。

ちくわに天ぷらを食べさせたくて
鰯の梅肉巻きや

芽キャベツ、かぼちゃ、茄子を
揚げました。
鰯は半額タイムの戦利品。
使い切ったからまた行かなきゃ🍻

晩酌では冷え冷えでしたが
美味しかったです。

前日も鰤晩酌。
どんなけ鰤好きやねん😁
今日最後の晩御飯は何しょう悲しい

今日の昼に宅急便が収集に
来てくださいます。
とうとう明日出発ですチュー