リクエストはグラタン | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は焼きそば弁当にしました。
ちくわの朝ご飯にもほうれん草を
マシマシにして一口焼きそばに。
鉄分が少ない子なんですよ悲しい

最後の晩御飯の希望を聞いたら
なんとグラタンとな?
あまり作らないメニューやけど
海老、ベビーホタテでシーフードに。

焼いてる間に好きな豆もやし
でナムル。明日の朝思い出すかなグラサン

豆もやしはまめどんが一番❤️

 

はんぺんにカニカマを炙りチーズで。
どっちも好きな組み合わせです。

好きなだけお食べ〜爆笑

ワタシもグラタン晩酌〜生ビール
残りの鯵南蛮、蛸付き💕

グラム198円モロッコ産は
もっと買っておけば良かったです。

朝ちくわを起こしにいったら
ばにらが座ってました。
別れを察してる?



結局たーりんもフレックスし
お姉ちゃんも駅までお見送り爆笑

ワタシだけ新大阪まで一緒して
コーヒー頼んだら

640円!ココア740円!
お酒呑めるやん不安不安不安
びっくりしたわ、、、

でも+240円で玉子サンドがきた。
謎の値段設定やん。逆ちゃう?

最後は玉子サンドセットで
涙なくお見送りしました。

行っちゃったー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前