まだまだ貢ぐ 髭寿司@阪神梅田本店 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


朝から雷が凄くて早く目が覚めて

さっさとお弁当作っちゃお。

今日はたーりんだけ弁当です。

早く人参買ってこなくては
彩りが悪いです真顔


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

昨日両親のお昼御飯作ってたら

友人とモーニング行ったちくわから

「お昼に解散するから来ない?」と

お誘いが💕悩んだけど

速攻作りあげて飛んで行ったら

「お母さんフトカルやな」って。

ちくわから連絡きて一時間後に

御飯支度して合流できるのは

自分でもフトカルと思いました指差し


日曜日にキューズモールで寿司り

ましたが、またまたお寿司を選択。

結局ちくわも和食が好きなんやね。

阪神梅田本店地下2階髭寿司さん。
デパ地下魚屋さん髭定の
お寿司屋さんです。

初めてのネイルは一週間だけ。
記念に写しておきましょ。

ハイボールは500円。

ちくわの好きな西京焼きは
銀鱈で800円

鮑バター焼き1000円。

希少部位があるのも魚屋さんが
経営してはるからですね。
鮪頬肉1貫350円。

鮪頭肉は塩で。1貫350円。

備長炭火鰻500円
赤身250円

天然鰤300円
中トロ1貫450円

えんがわ300円

ちくわの好きなのどぐろ500円


白海老甘かった!450円

弾力が有り過ぎた焼き穴子250円

縞鯵300円

毎回食べる剣先イカ軟骨100円
軟骨までついてるなんて中々
見ませんよー飛び出すハート

剣先イカ柚子塩

立派過ぎる甘海老300円!安っ!
神奈川県行くまでに
色々食べさせたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今度こそ最後のお寿司のはず!

この後通勤に使うコートやブラウス
新生活に必要な浄水ポットなどを
買いに行ったら喉カラカラ不安

ルクアで買い物してる間に
一杯だけハイボール飲んで
速攻帰りました。
3時間でちくわにいったい
いくら使ったのか、、もやもや
いや布団や家電や
合わせたらいくらなのか
考えたくありませんチュー

これで関西勤務になったら
嬉しいような悲しいような悲しい

神奈川県に遊びにいけるよう
節約しなくてはアセアセ