100貫目は北海素材@箕面キューズモール | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日もお弁当2つの日。
注文多いちくわ弁当でないから
茶色もん入れときゃオッケーOK

なんだかやる気ナシ弁当です。

木曜日に出発のちくわ。
最後の買い物に新しくなった
箕面キューズモールに行きました。
↓これ見たの久しぶりでした。
娘たちはこの名前知らなかったです。
皆様は、ご存知ですよね爆笑

新しい駅。乗る事あるかなぁ?

箕面らしいラッピングでした。

お目当ては楽しみにしてたコチラ↓

話題の回転レーンつきテーブル。
小さいお子様連れ優先みたい。
お寿司が来たら食べちゃうので
どこの家族のレーンもスカスカ。
ガリや醤油が回ってました。

北海素材は今日5月の御影店以来。
たーりんは本日のうまいもんづくし

ちくわは鰻。

たまくえ

のっけ盛り的な鮪。

ちくわ大好きつぶ貝

ホタテ美味しかったな。


サーモンチーズ

イトヨリものどぐろみたいで
無茶苦茶美味しかったです。
お値段は高いけど間違いなく
美味しいので箕面市民には
合ってるのではないでしょうか。
近くの長次郎や大起水産が
危ないかもしれませんチュー

他のお店も行ってみたいな💕
あ、ちくわ居ないんだった、、、



この日の北海素材で今年食べた
お寿司は101貫になりました。

そしてちくわと食べるお寿司も
当分ないでしょうね。
あと三日あれもこれも
食べさせたいワタシです。