5倍美味しかった福すし@ホワイティうめだ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はお姉ちゃんだけ弁当の日。

焼肉弁当にしました。


おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん真ん中おでん左おでん左おでん左
28日に神奈川県に行くちくわに
梅田に誘われました。
色々お礼の品を買いたいらしい。

お昼御飯はお寿司にしようと
言われたので大好きな福すしさんへ。
小さい店ですが回転が早いです。
でもしっかり呑んでる人もいますよ。

牡蠣ポン酢💕

なんとこの日はちくわが誕生日と
今までのお礼兼ねてご馳走して
くれるらしい!
そんなん反対に頼まれへんやんチュー
入院患者さんの食事のバイトで
働いた大事なお金やのに悲しい

察したらしくワタシの好きなもん
どんどん頼んでくれました。

お汁物飲みたいけど玉赤って
何?って聞くから

玉子の赤出汁やでーって教えました。



どれも美味しいわぁ💕

大トロが無くて一番高い海老を
頼んでくれました。鰻はお代わり指差し

いつもは嫌がるお代わりも
三杯呑んでも大丈夫でした拍手拍手拍手
なら、追加で鯵のタタキも爆笑
ここはアテも美味しいです。
この日は5貫食べました。

頑張ったバイト代でご馳走に
なったお寿司はいつもより
5倍美味しかったです。

ただいま96貫。
記念スべき100貫はどこになるかな。