行列の明石魚の棚 味よし わかめ煮@阪急うめだ本店 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


冷えますね。

でも日差しは暖かいので
気持ちよさそうななっつです。


朝から寝ててやっと座りました。

あ、ブサイク泣き笑い
晩酌部屋は、サンルーム的に
作ったので暖かいんです。

ユキヤナギも膨らんできてます。

昨日はちくわの初献血でした。
ちょっと早く梅田に着いたから
行列が出来る味よしのわかめ煮を
買いに行ったら30人程並んでたけど
回転早いから並びました。
年末は、200人以上が建物の外でも
行列でびっくりしたから
30人は、屁のかっぱです。

因みに第四木曜日は、千里阪急でも
販売されますが1月の販売は
ありません。次は2月22日です↓


グラム別にすでに包まれてるから

何グラムを何個と言えば
すぐ買えます。
無くなればどんどん補充。
いつものベテランさんが
テキパキと捌いてくれるから
15分も並ばなかったです。

今回も8パック買ってきました。
婆友に頼まれてるから多めです。

しいたけも入ってて
誰にさしあげても喜ばれる
わかめ煮オススメでーす。