思わぬ所に忘れてたトートバック | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日はちくわと献血です。

初献血だから時間かかるやろなー。 

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


先日お姉ちゃんと阪急行って

https://ameblo.jp/misaami315/entry-12837316553.html 

5時に待ち合わせしてるらしく

解散しました。

こんな時間にデパ地下行かないから

ちょっと食品売り場パトロールしたら

もう値引きシールあるやん!


割引後でも高いし半額狙いたいけど
アリバイ作りに必要不可欠!
買いましょう爆笑




アリバイを買ったら丁度開店時間爆笑

お久しぶりです生ビール

お突き出しは、大根と牛肉の炊いたん
と、ここでマスターが
前回これ忘れてませんでした?と
ブリトロ

白子

牡蠣のお料理頂きました。

プリプリやったなぁOK
前回は三軒目で1品だけしか
食べれませんでしたが
この日は、昼ごはんも抜いて
ペコペコでした。

阪神に戻って
↑御座候のポスターかわいい💕

いつも買うお寿司が安くて!
高いから両親にしか買った事
無かったんですよね。
2つで3000円。

両親が残した酢飯しか
食べたこと無かったんです。

シールは無いけど安かった!
帰ってからデパ地下の割引が
凄かったこと、無茶苦茶並んだと
話を盛って凸での1時間を捻出爆笑
これ、夕方でる口実に使えそう指差し
1時間やけど、嬉しい🎉🎉🎉

マスターのおいっこさん↓
ライオンズのユニフォーム
見せて貰いました。
また応援したい選手が増えました。
頑張って上がっておいでー!

もうすぐキャンプ頑張って野球野球野球